インド占星術

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

占いとひとくちにいっても色々とありますよね。

皆さんもご存じのとおり、西洋占星術をはじめ、手相、姓名判断、四柱推命、タロット占い、風水、他にもたくさんの占い方があります。

占いの種類によって、簡単な特徴があります。

例えばその人の運命の流れを知るには易占い、タロットカードを使ったものが適しているようです。

あらかじめ決まっているとされている人の宿命みたいなものについては、西洋占星術や四柱推命で知るといいのです。

東洋占いの九星気学、その他には人相、数秘術、ルーン占い、十二支占いなんていうものまであったりします。

 

そんな中、ここ数年注目を浴びているのが「インド占星術」です。

>> 詳しくはこちら

当店でこの占いが出来るのは伽羅さんのみになります。

>> 伽羅さんのプロフィールはこちら

よろしくお願い致します。


インド占星術では、西洋占星術と異なる占い方式をとります。

殆どの人が西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれていきます。

一例を示すと、1月14日~2月14日生まれの人はやぎ座になります。

やぎ座はマカラともいい、サンスクリット語です。

最近はインド料理店等でこの占いをしてくれる場所もあり、「とても当たる!」と評判なので、食事をする機会にお試しされてもいいかもしれませんね。


<インド占星術>

本日こちらをご閲覧されてから2018年10月中旬迄有効の運勢

監修:伽羅

 

★やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ

これまで勉強してきたことを冷静に分析し、本当にこれでよいのか見つめ直しましょう。

そうすることで、より効率的に目標が達成出来るようです。

 

★みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ

今のあなたはいろいろと迷いがあって不安に思うことがたくさんあるかもしれません。

しかし、この時期に出来るだけたくさん迷い、悩むことはよいことです。

それが必ず将来の自分のためになります。

 

★うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ

恋人がいるあなたは、じっくりと大切に愛情を育んでいく時期です。

自分の考えばかりを押しつけていないか、パートナーに対して常に思いやりを持った行動を心がけているか、再確認しましょう。

そうすることで、今後の展開も良くなっていくことでしょう。

 

★おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれ

「自分らしさを出すこと」がテーマの時期。

たくさんの人との交流が活発になっていきます。

仕事も目標を持って一直線に進んでよし。

 

★おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ

恋愛運は一時低迷しますが、仕事の成果があらわれる時です。

責任のある立場に抜擢されたり、収入が上がることもあるでしょう。

この時期は恋愛より仕事を優先して下さい。

 

★ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ

バーチャルからリアルへ発展していく時期。

恋愛に関してインターネットがきっかけになることも期待できそうです。

常にアンテナを張って、例えば自分が興味を持っている事柄について、いつもよりも突き詰めていってよし。

恋愛から結婚につながる人もいるでしょう。

 

★かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ

「SNS疲れ」を感じていませんか?

一旦、一歩ひいたところで毎日のようにル―ティン化されていたログインを休んでみるのもよいかもしれません。

冷静になれ、次に情報を得る時には自分にとっての要・不要がはっきりし、整理出来ます。

少しの勇気をもって「みんながしているから」ということから離れてみるのもよいかもしれません。

 

★しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ

仕事上であなたの発言がみんなに影響力を与えそう。

それによってあなたの評価が上がりそう。

この時期のあなたは何事にも自信を持って行動出来そうです。

SNSで何かつぶやいてみるのもよいでしょう。

 

★おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ

家庭内における自分の役割に少し疲れを感じているあなたは独り暮らしをしてみたり、他の家族とのかかわり方に変化がある時期です。

それが今後のあなたのはっきりとした役割と場所を示すことになりそうです。

この時期のあなたは頭が冴え、思考がスッキリしてくるので、迷うことなく以前から漠然と考えていたことが行動に移せそうです。

 

てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ

仕事では縁の下の力持ち的な存在に接した方がよい時期ですが、プライベートでは華やかな場所に縁がありそう。

この時期お誘いがあれば積極的に出かけて行って!

但し、暴飲暴食には気をつけて下さいね。

 

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ

これまで何かをじっと我慢してきたり、人の後ろに控え、おとなしくしていたあなたでもこの時期は活発に活動出来ますよ!

遠慮せずにどんどんやりたいことに挑戦してみて!

 

★いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ

いろんな人との出会いがあり、恋愛もその中で芽生えそう。

たくさんの人が集まる場所へのお誘いも増えそうです。

同じ趣味を持つ人同士のコミュニティやのオフ会等に出かけて吉。

但し、特別にひとりの人に固執するのはまだ時期尚早。

もうしばらく様子をみて。

 

いかがでしたか?

本日もあなたが健やかで充実した日々が過ごせますように・・・。

 

 

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す