タロットカードを引いてみました

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

ワンオラクル

このタロット占いの「ワンオラクル」とは1枚のカードを引いて運勢を判断する手法です。

本日こちらをご覧頂いた方への運勢」メッセージです。

監修:マドモアゼル・ドロテー

>>前回のラジオ「インド占星術」はこちらから

>>前回のラジオ「今週のあなたの運勢 タロットカード」はこちらから


只今産休中のドロンパことマドモアゼル・ドロテーです!

安定期に入ったので、ちょっとこちらでも何か書いてみようということになりました。

皆様宜しくね!

占いマニアの人にはよく知られていると思いますが、タロットカードには正位置と逆位置があります。

よく正位置と逆位置のカードの読み方について質問を受けるのが「意味が全然違うのか」ということです。

これ、とっても説明が難しいです。

「逆位置が出たから悪い」というわけでもないんです。

こういう話も少しずつブログに書いていけたらいいですね!


今週のカードはThree of Wands

「杖」

間もなく貴方の見通しはつき、あらゆる可能性を発揮出来る機会に恵まれます。

このことはこれまで貴方が努力して得た成果のことです。

努力、チームワークがキーワード。

人との調和、特に周りの人へのどんな些細なことでも気配りをし、協力する努力を続けてゆくと、吉。

役立つアドバイスをくれる人も現れるので、その時は謙虚に自分の知りうる限りの情報と持っているスキルを惜しみなくフル回転して下さい。

それが周りへのお返しになります。

 

「旅行」というキーワードが出ています。

お金がかからない近くの温泉に行くとか、図書館で好きな本を借りてくるとか、お住まいの最寄の駅から一駅先でもよいので、商店街をぶらぶらと歩いてみるとかそんなことでもよいので、お天気が良い日に気晴らしに出かけてみられてはどうでしょうか。

大好きなスイーツのお店が見つかったりと発見があるかもしれません。

貴方の現在の願望ですが、多少の困難はありますが、叶うと出ています。

思わぬ人から何か援助のようなものが受けられるかも?

これはアドバイスをしてくれる人なのか、経済的なことなのかはわかりません。

あらゆる情報をキャッチして吉。

常にアンテナは張っていて頂きたいです。

恋愛のこと、友人や元々好きだったことの趣味、嗜好を通じて楽しい恋が始まりそうです。

これはやってみないとスタートしません。

交際(あるいは交流)を通じて新しい世界が開け、現在の仕事に対してもこれまでの自分の常識を超えた視野と経験の幅が広がる可能性が出ています。

但し、疲れてしまうようなら無理はしないで下さい。

健康については「無理をしなければ心配は無用」と出ています。

 

*今回の占いはタロットカードのワンオラクルという方法で行いました。

どうでしたか?

簡単なことしか書きませんでしたが、このタロットのアドバイスを少し生活の中に取り入れて頂き、それで貴方の心が少しでも軽くなるなら私達も嬉しいです。

有難うございました。

 

最後になりましたが、人って悩みに対して殆どのこと「答えはあなたの心の中にある」ものですよ!

これはうちの会長が言ってたことをパクリました。

すみませんね。

 

>>只今、メール占い受付中!こちらから

現在空きがなく、電話占いの開始についてはもうしばらくお待ち下さいね★

 

Follow me!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す