タロットカードを引いてみました

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

タロット占いの「ワンオラクル」とは1枚のカードを引いて運勢を判断する手法です。

本日こちらをご覧頂いた方へのメッセージです。

監修:是川 璃Q(これかわ りく)

本日のカードは Cups(カップ)「聖杯 Ⅵ」

このタロットが出た時は、「心温まるつながり」「昔交流のあった人物との再会」を表します。

古い昔の人間関係を改めたり、家族間の関係を見直す時期にきているかもしれません。

*この「家族」とはこちらをご覧の方が独居であっても婚姻されていても血のつながりのある人がいなくても、ご自身で「家族」「仲間」だなと思える人との間柄を指します。それはパートナーでもよいですし、ペットもあり。

 

キーワードは「過去」

幼少時に体験した何かによって現在鬱々した気分になったりはされていませんでしょうか?
気づいていなくて、潜在的に何かあるのかもしれません。

それから周りにいる子供さんかあなたよりうんと若い人達が何らかの関わりでキーワードとして出てきました。

サプライズ、記念日など特別な催事、お祝いの暗示があります。

大掛かりなイベントでなくても、少し嬉しかったり、心が弾むことがあると出ています。

 

恋愛面では、やはり「家族」「古い人間関係」「気のおけない(気を使わなくて良い)人」との間での調和があることが条件付で新しいつながりが出来そうです。

 

人間関係はこれはごく当たり前のことですが、やはり「調和」と出ています。

毎日つまらないと感じているか、あるいはそんな毎日をやり過ごしている感じや「これから何か自分にとって楽しいことがあるのかなぁ。」と漠然と思う人の願望は少し先になりますが、必ず叶います。

焦らないように。

とにかく今は少し辛いですが、周りとの調和を意識して下さい。

そうすることで自分より年上の人からのアドバイスや支えがあります。

 

恋愛面に話を戻しますが、新しいつながりは「改めてまたつながる」の意味もあるようです。

それは元あったこと、人とのつながりで、あまり重たくならないライトな関係。

過去のご縁が戻ることもあるかもしれないです。

現在パートナー・恋人がいないのなら特定の相手を持つには早すぎるのですが、出会いのチャンスがあるので慎重で節度ある行動と対応をして下さい。

将来仕事で独立を考えている場合、これからまだまだたくさん勉強をしないとならないので、ずいぶん先になります。

 

体調面では特に心配はありませんが、暴飲暴食、不摂生をすると後で体調を崩すと出ています。

こちらも当たり前のことですよね。

眠れない人は寝る前には特に食べ物、食べ方に注意し、胃を休めるようにしたほうが質の良い睡眠がとれるのではないかということなのかもしれません。


占いについてはご承知のように「このとおりにしたら絶対にうまくゆく!」というものではなく、あなたというベースがあって(土壌があって)綺麗なお花を咲かせるお手伝いと申しましょうか、ちょっと背中を押すくらいに過ぎません。

当方はせっかく戴いたご縁を大切に思うので、何かあれば今回のお話をもとに順を追ってあなた様とこれから始まるワクワクする何か楽しいことのアイディアや問題解決の糸口を一緒に見つけてゆこうという姿勢ですので、今後共宜しくお願い申し上げます。

 

*今回の占いはタロットカードのワンオラクルという方法で行いました。

いかがでしたか?

今回は簡単なことしかお答えできませんでしたが、このタロットのアドバイスを少し生活の中に取り入れて頂き、それであなたの心が少しでも軽くなるなら当方も我が事のように嬉しく思います。

ご縁を頂きまして誠に有難うございました。

ではまた次回。


尚、こちらの占いはラジオでもお聴き頂けます。

 

>>これまでの収録はこちらから

>>メール占いはこちらから

>>無料占いアプリはこちらから

Follow me!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す