タロットカードを引いてみました

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

タロット占いの「ワンオラクル」とは1枚のカードを引いて運勢を判断する手法です。

本日こちらをご覧頂いた方へのメッセージです。

監修:是川 璃Q(これかわ りく)

日本ブログ村カテゴリ別ランキング9位になりました!皆様のおかげです!

★★★★★これからも応援よろしくお願い致します★★★★★





本日のカードは 硬貨 Ⅶ / SEVEN OF PENTACLES

<恋愛>

忙しくても面倒だと思うことがあっても、二人の気持ちを確認し合う努力をして下さい。

出来るだけ連絡を取り合って下さい。

お互いの理解を深めることが大切です。

<仕事>

現状はまだまだ満足出来ない状態ですが、しんどい仕事の内容になればなるほど近い将来に実を結ぶようです。

<健康運>

精神面から来る不調にご注意を。

バランスの良い食事を摂るように心掛けて下さい。

内臓を休め、身体の歪みや痛い所がある場合は専門医に相談して下さい。

<総合運>

結論を急ぐのは賢明ではありません。

現状が満足出来ない状態であっても、静かに流れを観察する事が大事です。

現状より好条件の次のステップに進むには、理想だけでなく現実を冷静に見つめ、急がずに事の成り行きを見守る気持ちの余裕を持つことです。

周囲からの手助けがある場合もあります。

徐々にあなたの願いは叶う方向にチャンスも訪れます。

但し、焦って事を早めるのは良くありません。

結果的には願望は成就しますよ。



占いについてはご承知のように「このとおりにしたら絶対にうまくゆく!」というものではなく、あなたというベースがあって(土壌があって)綺麗なお花を咲かせるお手伝いと申しましょうか、ちょっと背中を押すくらいに過ぎません。

当方はせっかく戴いたご縁を大切に思うので、何かあれば今回のお話をもとに順を追ってあなた様とこれから始まるワクワクする何か楽しいことのアイディアや問題解決の糸口を一緒に見つけてゆこうという姿勢ですので、今後共宜しくお願い申し上げます。

*今回の占いはタロットカードのワンオラクルという方法で行いました。

いかがでしたか?

今回は簡単なことしかお答えできませんでしたが、このタロットのアドバイスを少し生活の中に取り入れて頂き、それであなたの心が少しでも軽くなるなら当方も我が事のように嬉しく思います。

ご縁を頂きまして誠に有難うございました。

* 尚、これまでの占いはラジオでもお聴き頂けます。

PC版:コンテンツ『お知らせ』の副項目『ラジオ番組』からどうぞ。

モバイル版:メニュー『ラジオ番組』からどうぞ。

Follow me!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す