ボルテックスとは

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

こんにちは!

当たるも八卦屋さんです。

皆さんは『ボルテックス』という言葉を聞いたことがありますか。

ボルテックスとはスピリチュアル上では「特定のエネルギーを持つ空間等」のことです。

ボルテックスは英語では” vortex “と書きます。

「渦」という意味です。

スピリチュアルの世界では「大きなエネルギーがあり、渦巻いている」という捉え方になります。

パワースポットといわれる場所もそれに含まれます。


アリゾナ州のセドナにはこのボルテックスと呼ばれるパワースポットが岩山にあります。

神秘体験をした人も多くいるようです。

赤土まみれになりながらも岩山を登って、癒しを求めに行く人が多くいます。


次はメキシカンリゾートのカンクンです。

マヤ文明のパワースポットといわれています。

カンクン

日本のボルテックスには富士山が一番おすすめだといわれています。

とにかくエネルギーが多いのです。

日本中のエネルギーが噴出しているかのようだともいわれ、そのパワーに抱かれて良い「気」を受けるともいわれています。

(当たるも八卦屋さん  監修:伽羅)


<当たるも八卦屋さんからのお知らせ>

『今週の西洋占星術』はお休みさせて頂きます。

楽しみにしていて下さる方には申し訳ありません。

皆様、素敵な1週間をお過ごし下さい。


応援よろしくお願いします!皆様のおかげで本日4位です!いつも有難うございます★★★でも忙しくて書かなくなるとすぐ順位は下がっちゃいますね。努力!

↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


にほんブログ村


WordPressの仕様が変更され埋め込みが上手く反映されない為、お手数おかけしますが、下記URLをコピーしてリンク先に飛んで下さい。

数秘術で占い希望の方はこちらのリンクの『あなたのタイムマネージメントを作成致します』で受付中!→ http://kotobanoaya.com/fortune-telling/

Twitterもやってま~す!

フォローよろしくお願い致します ♡


現在ご予約が殺到し電話でのお問い合わせが受け付けられません。

お問い合わせはコンタクトフォームかメールにてお願い申し上げます。

尚、メール占いは随時受付中!

お届けに少しお時間を戴きますがご了承下さいませ。

何かとご不便おかけ致しますが、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す