カバラ数秘術とは

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

こんにちは!

当たるも八卦屋さんです。

2月8日に数秘術の事を書きました。

➡ http://kotobanoaya.com/2019/02/08/numerology/

WordPressの仕様が変更され、色んな事を試したんですが、まだ埋め込みが出来なくて困ってます💦

ご不便おかけします💦

ここ数年の内に芸能人たちの間で「よく当たる!」と話題になって、みんながハマっています。

紀元前から数秘術占いはあるので、海外ではメジャーな占術なのです❗

ここまではおさらい。


ところで、皆さんは『カバラ数秘術』という言葉を聞いたことがありますか。

占い好きの方なら殆どの人がご存知ですよね。

でも、この『カバラ数秘術』の『カバラ』って何❓と思った事はありませんか。

そこでちょこっと説明💁🏼‍♀️


<カバラとは>

カバラとはヘブライ語で「口から耳へ」という事で、「受け入れ」「伝承」を意味します。

ユダヤ教の伝統に基づいた創造論・終末論、メシア論を伴う『神秘主義思想』です。

1997年にあのマドンナが信仰するようになって、 カバラ学者のスポークン・ワーズを採り挙げたHOUSEナンバー” Isaac “も発表し、 ” Confessions Tour ” ではその影響が色濃く再現されていました。

この曲中でコーラスで参加している男性の英語名がアイザック。

この曲のタイトルも” Issac “です。

その事が大変な騒ぎを引き起こしました💦

詳しい事はここでは省きます 💦


数秘術とこのカバラの関係ですが、カバラの『思想』と数秘学を複合させたものが『カバラ数秘術』というものです。

皆様、素敵な1日をお過ごし下さい。

(当たるも八卦屋さん 監修:a.k.a. Beretta / Special thanks to X-ray )


マドンナの他にも数々のハリウッドセレブもハマったこの『カバラ数秘術』で数字が支配する運命を知り、あなたも運勢を占ってみたいと思われませんか。

数秘術で占い希望の方はこちらのリンクの『あなたのタイムマネージメントを作成致します』で受付中!➡ http://kotobanoaya.com/fortune-telling/

* WordPressの仕様が変更され埋め込みが上手く反映されない為、お手数おかけしますが、下記URLをコピーしてリンク先に飛んで下さい。


Twitterもやってま~す❗➡ https://twitter.com/zOAi7ljvc7y0xjf

フォローよろしくお願い致します 💕

ポチっとして頂ければ嬉しいです❗応援よろしくお願いします❗皆様のおかげで本日4位です❗いつも有難うございます★★★でも忙しくて書かなくなるとすぐ順位は下がっちゃいますね。努力‼

⬇    ⬇    ⬇

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


にほんブログ村


現在ご予約が殺到し電話でのお問い合わせが受け付けられません。

お問い合わせはコンタクトフォームかメールにてお願い申し上げます。

尚、メール占いは随時受付中!

お届けに少しお時間を戴きますがご了承下さいませ。

何かとご不便おかけ致しますが、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す