西洋占星術と11と22について 2019年2月23日(土)~3月1日(金)の運勢

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

今週もよろしくお願いします。

監修:a.k.a. Beretta

★牡羊座 (3/21~4/19生まれ)

安定運低めになっているので、自分自身を見つめ直す良い機会です。

日頃から気になっている手つかずのことや途中までで放り出したことをきちんとやり遂げましょう。

財運UP↑の鍵はキャンペーン中の商品への応募。

 

★牡牛座 (4/20~5/20生まれ)

活気がある1週間です。

SNSの友達を誘って出かけてみましょう。

お給料日は収入がある事とは別にちょっとしたラッキーな出来事が舞い込んで来そうです。

財運UP↑の鍵は読書。

 

★双子座 (5/21~6/21生まれ)

とっても忙しくなりそうな週で、気が休まりません。

そんな時でも隙間時間を使って心身共に休まる癒しを見つけましょう。

お給料日前後、周囲の意見に流されないように気を引き締めて下さい。

財運UP↑の鍵は名前が「や行」の友人。

 

★ 蟹座 (6/22~7/22生まれ)

行動的になれる好調な週です。

以前から気になっていた事柄に、アクティブにどうぞ。

素晴らしい発見がありそうです。

お給料日前後に希望が叶いそうです。

財運UP↑の鍵はスマホの待ち受け画面を癒し風景に変えてみて下さい。

 

★獅子座 (7/23~8/22生まれ)

自分だけが陰に追いやられて損な気分になりそうです。

でも愚痴を口にするのはやめましょう。

ぐっと堪えて無理にでもスマイルを心掛けて下さい。

お給料日後はポジティブ言動で気分を上げて下さい。

財運UP↑の鍵はバックの中身でいつも携帯している物を水色に新調。

 

★乙女座 (8/23~9/22生まれ)

吉凶入り混じる週です。

予定がキャンセルになったり先方の都合に振り回されそうです。

そんな時でも落ち込んだりせず、柔軟に対応する姿勢をとることで、周囲からのあなたの評価が上がります。

週の終わり頃に理想のタイプに出会えそうです。

財運UP↑の鍵はスマホ決済アプリを上手に使って見る事。

 

★天秤座 (9/23~10/23生まれ)

運気は弱めですが、何故かのんびりとした気持ちで色々な事に取り組めそうです。

予定はずいぶんと先迄の楽しみにしておくと吉です。

お給料日前日か前々日に、美術館に行ったりアートなポスターや写真集を見ると感性がUPします。

財運UP↑鍵はお誕生日が1日か7日の人と接することが出来たらお金が入ってくるようです。

 

★蠍座 (10/24~11/22生まれ)

ラッキーなことが多い週になりそうです。

これまでの努力が報われそうです。

お給料日前日はやる気が出てパワー全開です。

財運UP↑鍵は自動販売機、何かのおまけ、ゲームセンター。

 

★射手座 (11/23~12/21生まれ)

疲れやすくなる週です。

無理せずひと休みして下さい。

焦る気持ちが出て来ますが、この時期はぐっと我慢して休息に徹して下さい。

月末はおいしい物を食べてパワーを充電して下さい。

財運UP↑の鍵は百貨店、いつもよりちょっと高めのお値段の紅茶を飲んでみること。

 

★山羊座 (12/22~1/19生まれ)

気分は上々です。

暖かい春の訪れを感じ、終始笑顔でいられそうです。

強運です。

心配はいりません。

財運UP↑の鍵というより、財運が高まっている今週です。

 

★水瓶座 (1/20~2/18生まれ)

何事もペース配分が上手に出来る時です。

周囲の人のちょっとした変化にも対応出来て、慌てないで行動が出来る週です。

少し遠距離の場所に足を伸ばしてみると良い事がありそうです。

財運UP↑の鍵は日頃から気になっているブロガーの見逃した記事を丁寧に読んでみると、そこに収入UPのヒントが隠されていそうです。

 

★魚座 (2/19~3/20生まれ)

今週はこれまで敬遠していたかそれとも気になっていた新しい世界に飛び込む勇気が持てそうです。

男女共に普段から憧れている手が届きそうにないなと思っていた異性のちょっとした一言を聞き逃さないで下さい。

今後のあなたの生き方に大きく影響を与えるヒントを発してくれているようです。

お給料日は少しくらいの贅沢をしてもOK!

財運UP↑の鍵はSNSは程々にして、余暇を本当に大事な時間に回して下さい。

 

いかがでしたか。

皆様が健やかで充実した1週間が過ごせますように。



今回占ってくれた当店所属占い師の自己紹介です

a.k.a. Beretta

[ 占術 ]

最近カバラ数秘術に力を入れています。

他にもいろいろ出来ます。

ご希望をおうかがいします。

[ 皆様へメッセージ ]

初めまして。

a.k.a. Beretta と申します。

自己紹介ページを読んで下さりありがとうございます。

運がいい人は行動を起こす時期に関係しているみたいです。

そんな時期がわかっていれば人生が楽しくなり、その人は輝き続けます。

今は時期的にはお休みしていた方がいい場合でも、今後あなたにも必ず活発に動ける時がやって来ます。

そんなことをお伝え出来ればいいなと思います。

また気になるあの人との相性もバッチリ占わせて頂きます。

どうすればお二人が幸せで豊かな生活が送れるのかアドバイスさせて頂きます。

よろしくお願いします。

<当たるも八卦屋さん a.k.a Berettaさんからの補足があります>

>>先日こちらで

シスター・ディメンションさんと共同でご紹介した「ひとりで出来る占い」では以下のような計算をしました。

<今年の運勢を数字で知る>

[ 例 1985年2月18日生まれのあなた ]

2019年にあなたの誕生月と日を足します。

2+0+1+9+2+1+8=23

一桁になるまで数字を足します。

2+3=5

但し、注意事項がありました。

この時は2019年の運勢を数字で知るという内容の記事でした。


その後、>>「数秘術実占」では

「*但し、11と22は例外で、その説明は後日しますね。」とあります。

[例]

1985年1月25日生まれの人は

生まれた年➡1+9+8+5=23

2+3=5

生まれた月➡1

生まれた日➡2+5=7

最後に生まれた年と生まれた月と生まれた日の数字を足す

5+1+7=13

一桁になるまで足していく

1+3=4

1985年1月25日生まれの人の運命数は『4』となります。


しかし、2年前の同じお誕生日に生まれた1983年1月25日生まれの人は

生まれた年➡1+9+8+3=21

2+1=3

生まれた月➡1

生まれた日➡2+5=7

最後に生まれた年と生まれた月と生まれた日の数字を足してみると

3+1+7=11

ここで気を付けないといけないのは11と22の数字は一桁にせずそのまま計算するという点です。

1+1と足さないで下さいね。

1983年1月25日生まれの人の運命数は『11』になります。

 

[例]

1982年11月9日生まれの人でやってみましょう。

生まれた年➡1+9+8+2=20

2+0=2

生まれた月11であれば1+1=2とせずにそのまま残す

生まれた月➡11

生まれた日➡9

2+11+9=22

この人の運命数は『22』になります。

 

11、22は例外と覚えて下さいね。

他にも33、44(実は55も⁉)もありますが、この数字を持つ人は強運と言われ、重要な使命を果たす運命を持っているのです。

この数字を持って生まれてきたのはどんな人かというと、歴史上の人物から現在活躍する著名人までたくさんの人がいますが、彼らは強い運を持ってはいるものの、その人生には試練の連続があり、幾度もそれらを乗り越えてこその豊かな人生を送っているようですね。

具体的な数字の持つ意味について詳しくは後日説明しますね。


数秘術で占い希望の方はこちらのリンクの『あなたのタイムマネージメントを作成致します』で受付中❗

➡  http://kotobanoaya.com/fortune-telling/


Twitterもやってま~す💬➡  https://twitter.com/zOAi7ljvc7y0xjf

フォローよろしくお願い致します💕


ポチっとして頂ければ嬉しいです❗応援よろしくお願いします❗皆様のおかげで本日4位です❗いつも有難うございます★★★でも忙しくて書かなくなるとすぐ順位は下がっちゃいますね。努力 ❗

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

現在ご予約が殺到し電話でのお問い合わせが受け付けられません。

お問い合わせはコンタクトフォームかメールにてお願い申し上げます。

尚、メール占いは随時受付中!

お届けに少しお時間を戴きますがご了承下さいませ。

何かとご不便おかけ致しますが、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す