クイズ 歌姫の何気ない言葉

Pocket
Delicious にシェア
Digg にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る

30年余り続いた「平成」の時代が、幕を下ろし、天皇陛下が即位された1日、全国各地の皇室にゆかりのある場所には、即位と改元を祝う大勢の人々が訪れました。

福岡県大宰府政庁跡では、令和の典拠となった万葉集の「梅花の宴」を再現するイベントが開かれました。

わたしも新元号「令和」記念帯&奥付 万葉集を味わう文庫2冊セットを手に入れました。

「初春の令月(れいげつ)にして、気淑(よ)く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香を薫らす」

<意味>

「時あたかも新春の好き月(よきつき)、空気は美しく風はやわらかに、梅は美女の鏡の前に装う白粉(おしろい)のごとく白く咲き、蘭は身を飾った香の如きかおりをただよわせている」

歌のテーマは「永遠の幸せ」です。

災害などが多かった平成の時代でしたが、新たな時代は和やかで幸福なムードがずっとずっと続く日本であって欲しいものです。(文・伽羅)


いつもお世話になってます、璃Qです👩🏼

皆さんのGWはいかがでしたか🗓

当たるも八卦屋さんの所属占い師の余暇の過ごし方はそれぞれで、国内外🗾🌏のパワースポット⛩でより研ぎ澄まされた感覚を磨いて来た人もいれば、おいしいお店🧁🍣のはしごをした人、温泉に浸かって🧴🚿🧖🏼‍♀️癒されタイムを過ごした人、色々でした💕

各自英気を養う時間をいただけて満足してます🙆🏼

 

ところで >>先日宇多田ヒカルさんがこんなことを言ってました

これって数秘術で占う時どうなのかな😉

うふふ💕

この答えは後日改めて😜

>>過去記事

人の名前で占う時の説明不足でしたね💦

「ち」「つ」「し」等が名前に入っている人の特殊な表記についても後日改めて説明しますね😊

>>新元号では既に占ってますよ💖

改元後もよろしくお願いします❗

5月7日(火)本日から通常営業再開です(文・璃Q)


SSL化導入に関し、幣サイトの場合、サーバーの会社統合等の変更事項もあり、「保護されていない通信」と表示される一部ページについての不具合を只今問い合わせ確認中です。

近日中にサーバーを変更します。

*SSL化は終わったはずなのに、ページによって「保護された通信」と表示されない場合があります。

 

しかし、ご安心下さい。

当店(幣サイト)の場合、お支払いについてはPayPalを導入しております。

ペイパルは、クレジットカードやデビットカード、銀行口座の情報を登録するだけで、IDとパスワードのみで取引が可能になる決済サービスです。

お客様のお支払い情報をお店に伝えずに安全にご利用頂けます。

 

WIFIご利用時のご不便等がありましたら、お手数ですがご一報頂けましたら有難いです。

 

今後益々強化されるWebサイトの常時SSL化は本当に待ったなしの状況」に常時適切な対応をし、お客様により安全なサイトご訪問とサービスのご利用をご提供させて頂く所存でございます。

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。

予めご了承下さいませ。


>>数秘術で占い希望の方はこちらのリンクの『あなたのタイムマネージメントを作成致します』で受付中です

>>Twitterもやってま~す💬フォローよろしくお願い致します 💕

>>ラジオ番組はこちらから

>>無料占いアプリはこちらから

>>LINEスタンプはこちらから

>>Instagramはこちらから

>>LINEでのご予約・お問い合わせはこちらから

*LINEでのお問い合わせのご回答には少しお時間を戴く場合がございます。


ポチっとして頂ければ嬉しいです❗応援よろしくお願いします❗皆様のおかげでいつも上位です❗いつも有難うございます★★★でも忙しくて書かなくなるとすぐ順位は下がっちゃいますね。努力 ❣・・・だったんですが、2、3日書かないと圏外になっちゃいました😅 なかなか厳しいですね💦 又皆様のお力を貸してください🙇🏻‍♀️

⬇   ⬇    ⬇

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

現在ご予約が殺到し電話でのお問い合わせが受け付けられません。

お問い合わせは >>コンタクトフォーム かメールにてお願い申し上げます。

尚、メール占いは随時受付中!

お届けに少しお時間を戴きますがご了承下さいませ。

何かとご不便おかけ致しますが、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す